小さいサイズ142cmの日記

小柄な女性のファッション、美容、健康について、嬉しい情報を発信していきたいと思います。応援をよろしくお願いいたします😊⭐️

21cmのレディース 靴あったよ⭐️

今年初めて出会った、大人の小さい靴屋さん🥰

 

フォアモスマルコさん⭐️

 

20.5cm〜22.5cm の靴 サイズ展開があり、小柄さん、小足さんにうれしいお店です🎵

 

値段設定は、1万円台から2万円代で、なかなか手が届かないのが悲しい😭

 

普段は、手が届かないのですが、なんと🤗

 

お得な福袋を用意してくれました🥰

しかも❗️

サイズ、デザインが選べるのです🎵

靴は、コーディネートの要なので、自分で選べるのはうれしいですね💕

f:id:ichigo142cm:20201226231135j:image

f:id:ichigo142cm:20201226231124j:image

 

1月2日から始まるそうです♡

 

気になる方は、覗いてみてくださいね🤗

 

フォアモスマルコの靴をもっていないので、これを機にデビューしたいなぁ🤗

フォアモスマルコさんの靴は、履きやすいと評判が良いんですよね🎵